「おいしい奥様」
結城(ゆうき)(29歳)
T 168 B 95(G) W 58 H 85

 投稿者  やまっこ

00004876_att1

おいしい奥様の公式サイトはこちら

結城(ゆうき)さんの在籍ページはこちら


結城OP



はじめまして、やまっこと申します。

以前からゆうとさんのサイトを拝見しており、撮影時期は2015年5月と少し前のものなのですが、今回は私の撮影記録を報告させていただこうと思います。

お店は新大久保の「おいしい奥様」です。

ネットでも撮影をしたという話がほとんど見受けられませんが、プレイ込みの撮影オプションが存在しています。

撮影OKの女性も少なく、このオプションをつけるお客さんも少ないようです。

ただ今回撮影した結城さんはHPでリピート上位となっていますし、好みはあるものの、撮影して損のない女性だと思います。

私はビデオカメラで動画撮影をしたのですが、デジタルカメラも含めた複数台での撮影は可能なのかといった点は未確認です。
お店の方もオプションをつけたときに若干不慣れな様子で、その辺は女性に任されているのかもしれません。(正確なところはお店に確認されるのがよろしいかと思います)

00004876_att2

1.入った時期
2015年5月




2.撮影環境(ホテル、明るさなど)
ホテル 「フォーラム」(大久保-新大久保間に所在)
(⇒フォーラムの公式サイトはこちら)

日中かつ窓のある部屋だったため、非常に明るく撮影環境は良かったです。




3.ルックス
少し年かさの、エロいお姉さんという風貌です。
特別美人というわけではありませんが、かわいらしい顔立ちです。


肌は白く、茶髪のロングヘアー。
ただお店のページに上がっている写真(顔ぼかしあり)は若々しいイメージなので、そのイメージで行くとかなりギャップがあるかもしれません。


似ているタレントなどはパッとは思いつかないのですが、僕の中で雰囲気が一番近いのはAV女優の風間ゆみでしょうか。顔立ちはもう少し柔らかいですが。
風間ゆみ87365f4f2
※画像はAV女優「風間ゆみ」さん。



4.スタイル
00004876_att4
結城さん一番の押しはその大きなおっぱいです!


完全に手からあふれる大きさです。
乳首はほどよい大きさと色で、ピンクでも黒でもない薄めの褐色。

ボディ全体にむっちりお肉がついたスタイルですが、そこそこにくびれもあり、非常に抱き心地の良い体です。


結城さんはネット上で体験動画がいくつか公開されているので、そちらをご覧いただくとボディは確認できると思います。




5.接客姿勢
風俗経験は長いようで、全体的に手慣れています。

ただお仕事で、さばさばというわけではなく、愛想良くきちんとお相手してくれます。


撮影も経験豊富だそうで、ポーズや台詞などこちらの指示にも快く応えてくれますし、撮影に慣れていない方でも上手く運ぶことが出来るのではないでしょうか。


時間配分にも配慮が行き届いており、時間いっぱいたっぷりと撮影できると思います。


テクニック的には特にパイ○リが上手です。
個人的にははじめてパイ○リを気持ちいいと思ったほどですね。

00004876_att3



6.まとめ
私としては新規開拓で突入したのですが、結城さんはなかなかに良い感じでした。

他の在籍女性も撮影可の方が増えれば良いのですが・・・。




【結城さんをおすすめする方】
○むっちりボディの大きなおっぱいを撮影したいという方
○アラサー以上のエロいお姉さんを撮影したいという方


【おすすめしない方】
×撮影は若い女の子オンリーの方
×細い女の子が大好きの方




この記事の作者



やまっこ
ピュアコス中心に撮影。動画メインから、静止画にも興味拡大中。
撮影は半年に一度程度なので、投稿はスローペース。



同作者の最近の記事