「ピュアコス」
バニラ(20歳)
T158 B85(D) W56 H85

 投稿者  神様S

バニラprofile_pc_no_1


ピュアコスの公式サイトはこちら

バニラさんの在籍ページはこちら


バニラOP



神様Sです。
初めての投稿になります。よろしくお願いします。


今回のバニラちゃんですが何というか、「お仕事!の枠で」感覚が強くて、こちらの撮影の意図がうまく伝わらないまま終わってしまったかなと。



1.ルックス
ほぼ写真どおり。
目がぱっちりしていて色白(美白)ですね。

ポーカーフェイスです。好みがわかれるかもしれません。

よーぐるとぱふぇのほうにブログ写真がありますので、そちらのほうが参考になるかもしれません。



2.スタイル
自身が
「写真と違ったら嫌だから」
と言っているように、スタイルを気にかけているようです。

全体的に美白ですらっと伸びる足にしっかりとしたくびれがあります。
くびれ好きの私にはドンピシャでした。



3.接客姿勢
お仕事感があるのですが、その枠の中で一生懸命頑張ってくれます。

ポーズなども応えてくれますが、持ち込みのコスなどはキャンセルのようです。

ただ、撮影となるとポーカーフェイスですので、好みがわかれるかと思いました。

コスチュームや下着の着用などはお願いすれば、枠の中で尽くしてくれると思います。

時間前に私がうかつにも暴発してしまったのですが、 「残りの時間、撮る?」なんて言ってくれたのはうれしかったです。



4.撮影環境
パリス201号室
(⇒ホテル「パリス」の公式サイトはこちら)

全面が緑の壁です。
明るい部屋だったので、気になることはありませんでした。

自然の光をいれることは可能ですが、外から丸見えになってしまうので、難しいと思います。



5.その他
撮影にノリノリというわけではありませんが、スタイルがいいので、女性らしさを撮りたい方にはおススメかもしれません。
ただ、お仕事の枠の中なので、そのあたりを理解できる方であればいいかと。

プレイは、堪能する前に・・・・リベンジですね。すみません。




 
この記事の作者



神様S

地方在住のため、東京へは頻繁に来れないが、撮影の旅の記録にレポート初投稿!