「モデルコレクション新宿店」
綾瀬沙良(18歳)
T155 B87(Dカップ) W57 H85

 投稿者  さとうさとう

201512191436530843525001450503413_img_1

モデルコレクション新宿店の公式サイトはこちら

綾瀬沙良さんの在籍ページはこちら


綾瀬沙良対応コース



はじめまして、さとうさとうと申します。

簡単ですが、レポートさせていただきます。


以下、レポート本文となります。




1.ルックス  ★★★★☆
中学生のような可愛さがあります。
服装も好んで女の子が好む服を着ているようです。

ご本人も言っておりましたが、アイドルが大好きとのことです。



2.スタイル  ★★★★☆
幼児体型ですが、出るところは出ております。
身長が低いので、人によっては年齢以上に幼く見えると思います。

毛の処理もきれいです。
201512191436550739631001450503415_img_2



3.接客姿勢  ★★★★★
少しおどおどしているような感じは見受けられますが、言葉遣いなどは丁寧でキャラにあっているように思います。

撮影には協力的で好感が持てました。

プレイに対してもお願いしたことはやってくれるいい女の子です。



4.撮影環境
新宿「COLORFUL P&A」
(⇒ホテルCOLORFUL P&Aの公式サイトはこちら)



5.入った時期
(2016年7月)



まとめ
初めてモデルコレクションを利用させていただきましたが、女の子共々好印象なお店だと思います。

沙良さんですが、ルックスはとても可愛らしく、幼く見えますが、アイライン、ピアスを開けており、大人と子供のあいだを感じることができる楽しい方でした。

プレイの方も要望にはオドオドしながらもキチンとこなしてくれます。

ご都合合う方はぜひ!
 


この記事の作者



さとうさとう
まだ舐めたくて学園系列を主に利用しながらも最近は新規開拓中!