「まだ舐めたくて学園渋谷校」
みくる(20歳)
T152 ・ 93 (I) ・ 59 ・ 85

 投稿者  やまも

grpb0012411886_0000000000pc

まだ舐めたくて学園渋谷校の公式サイトはこちら

みくるちゃんの在籍ページはこちら


みくるOP
 


おっとり癒し系の爆乳ちゃん!!


やまもです。
久々に「まだ舐めたくて学園」を利用したので、レポートを書いてみました。



1.ルックス
タレ目のおっとり癒し系女子
grpb0012411886_0000000002pc



2.スタイル
Iカップの爆乳ちゃん!
胸は大きいですがクビレもちゃんとあります。

適度に抱き心地の良い体です。
grdr0012411886_0142563453pc



3.接客姿勢
はじめましての人には多分最初緊張してあまり話さない感じです。
人見知りな感じはあると思います。

ただ、こちらが優しくリードしてあげると心を開いて何でも言う事を聞いてくれる素直さがある女の子です。


プレイでは舐めるのが得意という事で、全身くまなく舐め尽くされました。

特にフェラは上手で久々にフェラで昇天させられてしまいました。


こちらの攻めには「うーん」「あーん」と恥じらいを我慢するような可愛い反応を見せてくれました。


これが風俗撮影の醍醐味だなぁと改めて感じた時間でした。



4.撮影環境、撮影への対応
ホテルは今回も赤坂シャンティを利用しました。
ch_out
前回のレポでも紹介済み。
ここは鏡張りの部屋が特徴です。
自分はこれに加えていつも回転ベット有りの部屋を利用しています。

撮影環境は明るさ清潔さ共にパーフェクトですが、料金がとても高いのでプレイ時間によっては注意が必要です。
詳細料金はHPがありますので、そちらで確認して下さい。
(⇒ホテルシャンティ赤坂のHPはこちら)


みくるちゃんの大きな胸を強調した感じをメインに撮影しました。
(着用衣装)
PJの黒いバニーガール下着



私は、プレイ中心なスタイルの為、今回はプレイ動画をメインに撮影しました。
撮影中もしっかりカメラ目線を意識していましたが、時折カメラから目をそらす恥じらい方にはこちらが興奮してしまいました。



5.入った時期
2016年7月



【オススメする人】
○おっとり癒し系な女の子が好きな人
○爆乳、タレ目好きな人
○舐められるのが好きな人


【オススメしない人】
×元気印な女の子が好きな人
×舐められるのが嫌いな人




この記事の作者



やまも
コスプレが大好きで、自分でオーダーした持ち込みのコスチュームを着せて撮影するのを好みます。
個人撮影が中心で、たまにまだ舐めたくて学園に行きます。



同作者の他の記事
ad3d25b7-s
【まだ舐めたくて学園】かすみ