「ピュアコス」
りおん(19歳)
T151 B89(E) W56 H89

 投稿者  マツ


りおん新profile_pc_no_1

ピュアコスの公式サイトはこちら

りおんさんの在籍ページはこちら


りおんOP

※本記事は後追いレポートになります。
レポートの精度を高める意味で、当サイトでは同じ女の子の後追いレポは大歓迎です。



以前、ホテルレポートを投稿したマツです。

女の子のレポートは初投稿になります。
よろしくお願い致します。


先の投稿者ゆうとによるレポートはこちら
ピュアコスりおんレポート


【ピュアコス】りおん【後追いレポート】


ゆうとさんに相談の結果、オススメ候補の中より「りおん」ちゃんに会ってきました。
出勤表をみて店舗へ電話をしたところ丁度出勤スタート時間が空いてるとの事で予約しました。



1.ルックス
撮影角度によってですが…
身長の低い「かとパン(加藤綾子)」に見えます。

雰囲気は前回のレポートにもあった大堀恵

オススメは上から見下ろす角度!

「チョーカトパンじゃん」

と伝えたら

「私好きなんだ~」

と喜んでました。


服の上からでも分かる巨乳、肌もスベスベで綺麗です。

色白の黒髪(最近黒髪にしたそうです)


それと、最近の写メ日記を確認すると歯の矯正が終了したみたいなので、より素敵な笑顔になってるはずですよ~
(^o^)



2.スタイル
とにかく美巨乳(乳輪もピンク)。

アソコの毛も綺麗に処理されてます。
りおん新profile_pc_no_2
HP写真、写メ日記は大人びた感じですが実際の方が幼い印象です。



3.接客姿勢
言葉使いが丁寧で話しやすく楽しい、そして癒されます。


撮影時も注文を一切、嫌がらず自分からポーズをとってくれるので助かりました。

これも前回のレポートにありましたが、ふと背中を見せると後ろから抱きついて来たり、両腕を広げて「来て~」みたいなポーズでベッドへ迎えてくれます。

攻守バランスのとれた、恋人プレイを楽しめました。
(仕事をしっかりとこなす女の子で終始楽しめました)



最後に、そうかぁこれが「はのん」ちゃんに似てる子かぁとよく分からん事を考えながら帰りました。





この記事の作者



マツ
普段は営業マン。爽やかイケメン紳士でトークも上手い!
風俗ではスマホで撮影!撮影技術や照明は勉強中。


同作者の他の記事

ad3d25b7-s
【ホテル】渋谷「パリス」
206号室