「ピュアコス」
りおん(19歳)
T151 B89(E) W56 H89

 投稿者  神様S

りおん新profile_pc_no_1

ピュアコスの公式サイトはこちら

りおんさんの在籍ページはこちら


りおんOP


※本記事は後追いレポートになります。
レポートの精度を高める意味で、当サイトでは同じ女の子の後追いレポは大歓迎です。



出張で東京へ来たので、またピュアコス行ってきました!
後追いレポになりますが、地方からたまーーーーーーにしか行かないので、ブログを参考にさせて頂きました!



1.ルックス
顔が小さくて、目がぱっちりしていてほぼプロフの写真通り。
入ってきた瞬間「OK!」と心で叫んでしまいました。



2.スタイル
身長は151cmですが、出るところは出ていて、ウエストのくびれもあって、メリハリのあるスタイルです。

入って損することはないかと思いました。

紺の下着がとても似合っていました。
(紺の下着に隠されたお尻がたまりません)



3.接客姿勢
話しやすく、笑顔を絶やさない素敵な女性です。
こちらのポーズにも積極的に応えてくれました。

プレイも濃厚なので、プレイ動画を撮りたい方にもおススメかもしれません。



4.撮影環境
パリス50?号室 (すみません)

全面がオレンジの壁です。明るい部屋だったので、気になることはありませんでした。
自然の光をいれることは可能ですが、外から丸見えになってしまうので、難しいと思います。



5.その他
HPにあるランキングに入るだけあって素敵な女性だと思いました。

ロリっぽさはなく、落ち着いた感じです。

表情が豊かなのでイロイロな撮影の仕方で変わるのかなと思いました。

コスによってもイロイロ楽しめると思います。


りおん新profile_pc_no_4



 
この記事の作者



神様S

地方在住のため、東京へは頻繁に来れないが、撮影したら『撮影の旅の記録』にレポートを投稿!


同作者の他の記事
ad3d25b7-s
【ピュアコス】バニラ