「ピュアコス」

はるかぜ(18歳)

T155 B84(C) W56 H84


 投稿者  さとうさとう


はるかぜprofile_pc_no_1


ピュアコスの公式サイトはこちら

はるかぜさんの在籍ページはこちら



はるかぜOP






◆正真正銘の18歳。素直で擦れてない女の子!




1.ルックス   ★★★☆☆
リアル18歳とのことで肌は若々しく、体は綺麗な感じです。
髪は最近、黒に変えたらしく真面目そうな女の子にみえます。




2.スタイル ★★★★☆
きちんとしたクビレもあり、胸も84という数字以上に大きく見えます。
モデル体型というよりは、街を歩いている普通の女子大生そのものです。




3.接客姿勢 ★★★★★
撮影には協力的で、私がお願いしたことはすべてやってくれました。
お願いには困った顔ではにかみながらやってくれるのでとても好印象です。




4.撮影環境
渋谷 zero




5.入った時期

(2016年8月)




まとめ
この女の子は、とても素直で擦れていなく、

こちらが「大丈夫かな?笑」と思うくらい一生懸命プレイしてくれました。


完売も続いており、リピーターも増えているようです。


18歳でとても若いので興味がある方はぜひ遊んでみてください。





 
この記事の作者



さとうさとう

まだ舐めたくて学園系列を主に利用しながらも最近は新規開拓中!


同作者の他の記事

ad3d25b7-s
【モデルコレクション新宿店】
綾瀬沙良