投稿者  吉田



こんにちは、吉田です。

今回は私の過去のお気に入り【あいちゃん(仮名)】との思い出を語ってみたいと思います。

皆さんも、過去にお気に入りの女の子は居たでしょう。
今、その過去のお気に入りを超える女の子に出会えていますか?



初めて出会ったのは、池袋某大手グループ店でした。
ホームページのパネルでは、赤い服を着ていて、髪も明るくギャルかな?という印象でした。
(ゆうとさんの撮影対象で好みのタイプに、少しギャルという記載もありましたね(^^))
あい(仮名)
※画像はイメージです。

しかし、実際に会ってみると物凄く礼儀正しく、少し幼さの残る妹系でかわいらしかったのを覚えています。
本当に性格が良かったです。


毎回、ホテルにあいちゃんが到着して、こちらがドアを開けようとすると、わざと邪魔して開けさせてくれず、いつも小悪魔な一面も持っている、そんな些細なやり取りが楽しかったです。

一番の思い出としては、何度も遊んだ中で、あいちゃんの誕生日近くに利用した際に祝ったことです。


前回のコラムでも書きましたが、普段私は女の子にデザート等の差し入れやお土産は持って行きません。
ですが、「ここぞ!」という時には持って行きます。


あいちゃんが到着してシャワーを浴びてもらってる間に、
部屋の装飾デザートにロウソクを立ててスタンバイしました。
(シャワーの時間が限られているのでかなり焦りましたが、、、笑)


そして、サプライズで祝ってあげたところ、驚きながらも本当に喜んでくれたあの笑顔は今でも忘れません。
この仕事をしていると辛いことも沢山あると思うんですけど、祝ってあげて良かったなと心底思いました。


ただ、いい子であるがゆえにあいちゃんと話をしている中で、
ストーカーにも悩まされたり
(帰宅時に池袋北口で待ち伏せされてる、家まで付いてきた、、、)
といった事を聞いていたので心配になりました。


ある日、髪をバッサリ短髪にしてきたのでどうしたのか聞いたところ、
電車内で突然後ろから頭に唾をかけられて衝動的に切ったと聞いて、、、なんでこんなに良い子がこんなひどい目に遭わないといけないのかと悲しくなりました。



あいちゃんは精神的に脆いところもあるので、自傷行為をしてしまい、入院することが度々あり、傷跡も残っています。

でも笑顔が素敵で、弟想いの本当に良い子ですよ。

ゆうとさんのお気に入りにも入っていて当然だと思います。

そしてあいちゃんのおかげで、ゆうとさんとこうしてやり取りできているので、あいちゃんにも感謝です!!

おそらくこれからも、あいちゃんを超える子には会えないだろうと自信をもって言える、それくらいの子です!





 
この記事の作者


 
吉田
かつてはメジャーグループを中心に利用。オキニ退店後は新規開拓を目指しつつも迷走中。



同作者の他の記事
ad3d25b7-s
【コラム】風俗利用の際の
ポリシー
d02f7fba-s
【ホテル】新宿歌舞伎町
「セアン新宿」601号室