「まだ舐めたくて学園渋谷校」
しい(21歳)
T154 ・ 95 (H) ・ 58 ・ 88 

 投稿者  やまも

しいla_grpb0010323141_0000000000pc

まだ舐めたくて学園渋谷校の公式サイトはこちら

しいちゃんの在籍ページはこちら

しいOP

 


◆おっとり癒し系の爆乳ちゃん!!

しいla_grpb0010323141_0000000003pc
1.しいちゃん
おっとり爆乳ちゃんという言葉がピッタリな女の子です。
雰囲気は安めぐみ
っぽいですね

普段は九州にいる為不定期出勤です。
その為会う為には、写メ日記のこまめなチェックが必要かもしれません。



2.プレイ
おっとりした子ですので、こっちがリードする形でプレイさせて頂きました。

ボディ洗いや、フェラから素股に至るまでとても丁寧に優しくやってもらいました。
特にパイズリはしいちゃんの爆乳にガッチリホールドされ擦り擦りされヤバい(笑)の一言につきます。

こちらの責めには全力で恥ずかしがっていて、ついS心に火がついて責めまくってしまいました。

最後にしいちゃんの

「気持ち良かった

の一言には男としての優越感に浸ることができて最高の気分でした。



3.撮影
撮影には非常に協力的でしたが、いかんせんとても恥ずかしがり屋な為、若干のぎこちなさは否めなかったと思います。

今回もお気に入りの猫のコスプレと新しいスクール系のレオタードを着て頂きました。

今回は初めて写メ掲載許可を頂きましたので写メを投稿させて頂きました。




↓写真はこちら↓

image (7)



4.ホテル情報
渋谷SKプラザ 205号室

公式サイトはこちら

image1 (1)
お部屋は、リニューアルした新しい鏡張りのお部屋を利用しました。

ガラステーブルが思った以上に大きいため、ちょっと邪魔に感じるかもしれません。

浴室はリニューアルしていないようでしたが、古さは感じませんでした。

ベッドがお部屋にピッタリはまっているのが自分には最高で、壁を使って色々な事ができてとても使い勝手が良かったです。
ただ、鏡の割合が多くて撮影できるスペースの確保が大変でした。



【オススメする方】
爆乳好き
おっとり癒し系好き
優しさを求める方


【オススメしない方】
スレンダーしか愛せない方
ギャル系、アゲアゲ系が好きな方



個人的な事ですが、私もゆうとさんの影響?オフ会の影響?を受けましてブログを始めました(*^^*)
風俗ブログ初心者ですので、皆さんのアドバイスやご意見をたくさん頂きたいので、是非一度見て頂きコメントを頂けると嬉しいですというか凄く喜びます。
URL http://yamamo92.blog.fc2.com

ゆうとさんに相互リンクして頂きましたので、ゆうとさんのブログからも飛べますのでよろしくお願い致します。








この記事の作者



やまも
コスプレが大好きで、自分でオーダーした持ち込みのコスチュームを着せて撮影するのを好みます。
個人撮影が中心で、たまにまだ舐めたくて学園に行きます。



同作者の他の記事
ad3d25b7-s
【まだ舐めたくて学園】みくる
d02f7fba-s
【まだ舐めたくて学園】かすみ