「ピュアコス」
ななみ(20歳)
T159 B76(B) W57 H82

 投稿者  神様S

ななみprofile_pc_no_1

店舗サイト

在籍ページ

ななみOP




◆健康的な高校生のような女の子!



1.ルックス
プロフの写真通りでいいと思います。
笑顔がめちゃめちゃ明るい

部活をやっている健康的な高校生みたいでした。
(勝手なイメージはテニス部ということで)



2.スタイル
部屋に入ってきた時、水玉のワンピースでした。
そこからスラっと見える細い足がそそります。

細いけど、健康的でバランスのとれたスタイルです。

おっぱいは小さめですが、ウエストフェチの私にはあまり、気になりません。



3.接客姿勢
純粋性のある女性です。
本当に高校生の時を思い出すような女の子です。

プレイしながら、話しかけてくれたり、かざらない言葉や雰囲気に謙虚さを感じました。


今回は時間がなくて、プレイ撮影のみでしたが、制服を着せて撮りたいです。



4.撮影環境
プチホワイトボックス 101号室。

狭いですが、明るくてリーズナブルで安価です。
2800円でした。

撮影には不向きです。ブラックライトがよかったです。



5.その他
巨乳好きの人にはお勧めしません。

明るくて一緒に手をつないで

「どっか行こ♪」

ってな感じの彼女です。

私にはどストライクでした。





この記事の作者



神様S
地方在住のため、東京へは頻繁に来れないが、撮影したら『撮影の旅の記録』にレポートを投稿!


同作者の他の記事
ad3d25b7-s
【ピュアコス】りおん
d02f7fba-s
【ピュアコス】バニラ