「ピュアコス」
みらい20歳

T167 B86(C) W57 H86

 投稿者  トキワユウト

みらいprofile_pc_no_1c

店舗サイト

在籍ページ

みらいOP





◆超明るくて、よく笑う女の子!



1.ルックス
写メ日記で写メを載せているので、確認できます。
実物のみらいちゃんは写メ通りです。
e2d5bb20
(みらいちゃん写メ日記より)

表情が豊かで写真撮影にもノリノリで何でも応えてくれます。



2.スタイル
スレンダーですが、意外とガタイが良いです。
特に下半身ががっしりしていてお尻が大き目です。

みらいちゃん本人はお尻の大きさを気にしていましたが、私は気になりませんでした。
それも個性だよ!

みらいprofile_pc_no_2



3.接客姿勢
ドアを開けて初対面した瞬間から超笑顔

「こんばんは」

と挨拶されました。


常にニコニコ笑顔を絶やさず、会話も弾み楽しいです。

写真を撮る時も基本、笑顔で撮られてくれます。


太陽のように明るい性格。
とにかく笑顔の絶えない女の子です。

撮影や会話に時間を取られ、残り時間が短くなっても、自らすすんでプレイを促してくれたので、プレイも少ししました。


フェラをする直前にみらいちゃんに言われた

「食べちゃうぞ♪」

というセリフが印象に残りました。
これは興奮します。笑

フェラ中も度々見つめあったり、みらいちゃんの真横に設置したカメラへの目線にも気を配ってくれたりと、好印象です。

あいにく、時間が短いのに加え、体調も良くなかったので不発で終わりましたが、最後まで一生懸命フェラをしてくれました。

「少しくらい時間過ぎても良いから頑張るよ」

なんて言ってくれました。
素晴らしいですね。



4.まとめ
総じて、良嬢だと思います。

遅い時間かつ急なシフト提出が多いため、人によっては入るのは困難かと思いますが、
タイミングが合い、チャンスがあれば入って損は無いでしょう。





 
この記事の作者


 
トキワユウト
風俗店で写真撮影をしている。
最近は個人撮影にハマっている。



同作者の他の記事
ad3d25b7-s
小牧さん(7)
d02f7fba-s
『ピュアコス』りおん