「ピュアコス」
アメリ(20歳)
T159 B83(B) W55 H81

 投稿者  R

アメリprofile_pc_no_1

ピュアコスの公式サイト

アメリさんの在籍ページ


アメリOP





◆プレイに貪欲!サービス精神旺盛な女の子!



1.入った時期
2016年9月中旬



2.撮影環境
ホテル「パリス」501号室
120分 4,200円
決して広くはないが、ベッドが大きく、全体的に開放的な雰囲気。

しかし撮影するには、部屋の中に変化がないので単調になるかもしれません。
また、ベッドの上の照明だけでは、女の子に影ができます。



3.パーソナリティ
スレンダー美少女
プロフィールの数値も、違和感はありません。
(T159 B83(B) W55 H81)
アメリprofile_pc_no_2
パネルだと若く見えますが、実際にはもう少しお姉さんな印象です。
ロリ系ではありません。

髪型は、毛先にパーマのかかった、長めのショートです。
アメリf615214a
【出典:渋谷よーぐるとぱふぇ☆まこと☆のblog】


コスチュームでセーラー服を着てもらいましたが、

「はつらつとしたスポーツ美少女」
という雰囲気で、よく似合っていました。

よく「似ている」と言われるのは
「広末涼子」「眞鍋かをり」「乃木坂46・生駒里奈」
だそうです。

私も、すごく納得しました。


普段は学生をしており、出勤も多めです。
プライベートのことも、なんでもあっけらかんと話してくれる子です。

自撮りが苦手で、写メ日記(姉妹店の別人名義ですが)
の更新頻度は低いです。


スポーツをやっていたので、引き締まったお肌をされています。

夏の間の遊びの影響で、少し日焼けをしていました。


それから、マニアの方には大事な情報だと思いますが、、、

パイパンです。



4.プレイ

プレイも、積極的。
お願いしたことは進んでこなしてくれます。

本来はMっ気が強いそうですが、
プレイでは責めるのも責められるのもOK、とのことでした。


シャワーにおいては、脱衣やタオル拭きのアシストはありません。

シャワー中の、プレイへの発展もありませんでした
(私から特には求めませんでした)



撮影には、協力は惜しみません。
特に恥ずかしがったりせずに、ポーズをとったり、体勢を変えたりしてくれます。

撮られながら、お願いもしていないのに私の体を触ってくる
など、サービス精神旺盛なところも見せてくれました。

もちろん、プレイしながらの撮影にも応じてくれます。


プレイの中では、フェラが絶品でした。

すぐに達してしまう、という危機感から、
こちらから中断をお願いしたくらいです(結局、口内発射で果てました…)。

キスも、こちらから口を離さない限りは、ずっと続けていてくれました。

また、今回はプレイにとった時間が短く、一回戦のみとなったのですが、
二回戦を開始できないことを大変残念がるくらいには、本人もプレイを楽しんでくれました。



【おススメする方】

スレンダー好き、元気な女の子好き、お話を楽しみたい、パイパン好き

【おススメしない方】
巨乳やメリハリの効いたボディの子が好き、ロリ好き、色白薄幸美少女が好き






この記事の作者



R
風俗は基本的に撮影オプション無しで遊んでいたが、『撮影の旅の記録』がキッカケで撮影デビュー!
今後の活動に期待。