「君とハチャメチャ学園」
てぃあら(18歳)
T158・86(D cup)・55・84

 投稿者  リットン撮影団

てぃあら01la_grpb0013002092_0000000000pc

君とハチャメチャ学園の公式サイト

てぃあらさんの在籍ページ


てぃあらOP





◆過去最高のルックス!元アイドルとの最高のひと時!!




てぃあら04la_grpb0013002092_0000000003pc

はじめまして!
主に「まだ舐めたくて学園」「ピュアコス」で撮影プレイを楽しんでます。
レポートは初めてですので、あまり伝わらないかも知れませんがどうかよろしくお願いします。

今回はたまたま出張で札幌に行っていたので舐めたくてグループの札幌店である「君とハチャメチャ学園」てぃあらちゃんに入ってきました。



1.ルックス
ドアが開いて入ってきた、てぃあらちゃんを見てビックリ!
橋本環奈激似です!


私が撮影した舐めたくてグループの中では過去最高のルックスで私、かなりテンションが上がってしまいました(笑)。



2.スタイル
早速脱いでいただきましたが胸は形の良いお椀型。
Dカップだそうです。
てぃあらgrdr0013002092_0141736288pc
【出典:てぃあらちゃんの写メ日記
腰もくびれてます!元アイドルなので、このくびれも納得です。



3.接客姿勢
現代っ子らしくサバサバしてますがプレイは本当に協力的です。
しかも元アイドル(強調します笑)なので撮られ慣れてるのと接客慣れしてます。

お風呂でのフェラ撮影、ベッドでのフェラからベロ射、お股を開いてのクパァなど要望は何でも聞いてくれます。



4.撮影環境(ホテル、明るさなど)
ホテルRIO 810号室
かなり明るいです。
お風呂も明るいのでお風呂撮影プレイも楽しませていただきました。



5.入った時期
2016年10月




以上です。
イベント不可の子なのですが札幌なので東京のまだ舐めグループよりは安いですしコスパかなり良いです。

近くの方は是非会ってみてください。

会いに行けて抜けて撮影できるアイドルです(笑)。






この記事の作者



リットン撮影団
主に「まだ舐めたくて学園」や「ピュアコス」で撮影プレイを楽しんでいます。