「まだ舐めたくて学園渋谷校」
ちゆ(18歳)
T161 ・ 83 (C) ・ 56 ・ 84

 投稿者  さとうさとう

ちゆla_grpb0014867820_0000000000pc

まだ舐めたくて学園の公式サイト

ちゆちゃんの在籍ページ


ちゆOP



ルックス良し!接客良し!プレミア無しのリアル18歳!!




1.ルックス
いろいろなサイトで情報ありますが、とても可愛いです。
私の経験でもかなり上位に食い込むルックスな女の子と思います。

宣材写真は大人っぽかったり、チークが効いてる写真がありますが、
ちゆla_grpb0014867820_0000000001pc

実物に一番近いのはこちらの写真ですね。
ちゆla_grpb0014867820_0000000004pc

少し幼く見えます。

なお、今年の春まで高校生だったので制服もとても似合います。
少しだけふっくらしたお顔もまた良いと思います。



2.スタイル
スレンダーではありません。普通体型です。
でも出るところが出ていて、とても抱き心地が良いです。

髪の毛は少し茶色掛かっており、綺麗です。
姫毛は鎖骨あたりまで伸びてます。



3.接客姿勢
ドアを開けたときはとても笑顔でした。

挨拶後、自分の靴と、私の靴を揃えてくれました。

会話のあとにお店に電話するときも

「お電話失礼しますね」

と、笑顔で一声あり、接客の良さも見えました。

プレイ前の会話でも笑顔も多く、好印象でした。
特に口元に手を当てて笑う仕草が印象的です。

自己申告によると「M」とのことです。



4.プレイ
基本的には受身のようです。

受けも嫌いというよりは、普段から反応は小さいんだろうなという印象はあります。
しかし、時折、「ビクッ」とした反応や、目を閉じ呼吸が荒くなる感じからは、感度は悪くないようです。(そう思いたい)
責めに関しても、こちらの要望に応えてくれ、とても丁寧にゆっくりとやってくれます。



5.まとめ
色々なところで色々な意見が飛びかっていますが、人気者ということなんでしょうね。

ネガティブな意見もありますが、人によりけりなのかも知れません。

ルックスがとても良く、丁寧なプレイ、プレミアもなく、まだお若いということで私にはとても良い女の子でした。





 
この記事の作者


 
さとうさとう
まだ舐めたくて学園系列を主に利用しながらも最近は新規開拓中!



同作者の他の記事
ad3d25b7-s
【ピュアコス】はるかぜ

d02f7fba-s
【モデルコレクション
新宿店】