「まだ舐めたくて学園渋谷校」
もえ(20歳)
T153・84(C cup)・57・82

 投稿者  リットン撮影団

もえまだ舐めla_grpb0013757515_0000000000pc

まだ舐めたくて学園渋谷校の公式サイト

もえさんの在籍ページ


もえまだ舐めOP




◆麻里子様に激似の明るく撮影に協力的な女の子!



今回は「まだ舐めたくて学園」もえちゃんに入ってきました!
前々から気になってたのですがプロフィールに動画を加えてからは即予約完売が続く人気嬢になってしまいました。
なんとか予約が取れたのでリポートします!



1.ルックス
もえちゃん、なんと元AKB48の篠田麻里子様に激似です!

麻里子様推しだった私はかなりテンション上がってしまいました(笑)。
本人も言われる事が多いみたいです。
ショートの麻里子様というよりロングにした感じが似ています。
本人に近い画像を上げてみましたので参考にしてください。
1150E358-35CB-47E8-949E-5D31D54E4DD3-17094-0000132CEB2FEC15_tmp



2.スタイル
胸は小振りですが非常に形が良いです。
腕も足もメチャ細いです。
もえla_grpb0013757515_0000000001pc



3.接客姿勢
もえちゃんルックス的におとなしい子かと思いきや、かなり明るく自分からドンドン話を振ってきてくれるので話してて全く飽きません。

撮影も協力的でちゃんとカメラ目線をくれるのでなかなか良い作品が撮れました(笑)。

フェラテクもなかなかのもので私、、、

1回戦目は秒殺でした。。。


アソコもプロフィールにある通り濡れやすく無臭でした。



4.撮影環境
ホテルセアン新宿



5.入った時期
2016年10月



と、かなりの良嬢でした!
オススメの女の子です。





 
この記事の作者


 
リットン撮影団
主に「まだ舐めたくて学園」や「ピュアコス」で撮影プレイを楽しんでいます。



同作者の他の記事
ad3d25b7-s
【君とハチャメチャ学園】
てぃあら