「モデルコレクション横浜店」
広瀬 ゆあ(18歳)
T149 B82(C) W55 H83

 投稿者  さとうさとう

201509211846420722216001442828802_img_1

モデルコレクション横浜店の公式サイトはこちら

広瀬ゆあさんの在籍ページはこちら

広瀬ゆあOP




私、東京在住なのですが、とうとう横浜まで撮影に行ってしまいました。

お店の電話口の方は、電話予約の時も丁寧に対応して下さり、女の子の性格やいつもの予約の状況等もきちんと教えてくださいました。
(お顔を拝見しない分、丁寧に対応していただくと安心しますね)

それによると

「絶対間違いありません」

「予約でほとんど埋まってしまいます」

「120分予約の方がほとんどです」


と心強いアドバイスが......



OK決定です!!


そして、今回はすべて想像の斜め上を行く和風美少女女子大生でした。




1.ルックス
写メ日記では顔の雰囲気がわかるものはありません。
その代わり、宣材写真でもキレイに写っているロングの髪の毛はとてもキューティクルです。(笑)
髪型も宣材写真と同じです。
201509211846440293073001442828804_img_2
私が遊ばせていただいたときは、夏休みに野外で遊んでいたので少し日焼けをしてしまったとのことでした。
少し焼けた肌が健康的でとても良かったです。

クシャっと笑う笑顔が印象的で笑顔は女優の「中越典子」さんを連想させます。

服装や下着には品があり、可愛いものを着用しています。
派手なものは見当たらず、真面目風な女子大生です。



2.スタイル
身長は150cmはなく、体つきも余計な肉はついておらず、スレンダーでした。

肌もケアをしているのかとても綺麗でツヤツヤでした。

ちなみに処理にはブラジリアンワックスを利用しているとのことでした。


お尻も小ぶりで可愛らしいです。

乳首は乳輪から先端に出ていない形ですが、少し刺激すると先端が出てきます。



3.接客姿勢
ドアを開けて挨拶するときも、深々とお辞儀をいただきました。
言葉遣いにもとても品を感じ、いいところのお嬢様のような気がします。

しかし、プレイは、、、

野獣です。


基本的なプレイは積極的に行ってくれ、撮影にも協力的ですが、こちらが責めに回るとものすごいことになります。
シャウトです。

今回、電マオプションをつけましたが、ご本人はナカも相当気持ち良いとのことです。



4.まとめ
さすが、モデルコレクションだな、、というくらい楽しませていただきました。

ルックス・スタイル良く、ここまでのプレイをしてもらうとお金を払っておきながら恐縮してしまいます。


今回は、横浜駅から徒歩で行けるラブホテルを使用しましたが、当初は

「せっかく横浜に行くのだから、綺麗なシティホテルのデイユースでも使おう」

と思っていました。

が、防音がしっかりしているラブホテルで正解でした。


絶叫対策
は絶対に必要だと思います。


また、この子はお話も面白く、普段はどのような遊びをしているか聞いてみるのも刺激的だと思います。
(ルックスに反し、ここが一番斜め上を行きます)




 
この記事の作者


 
さとうさとう
まだ舐めたくて学園系列を主に利用しながらも最近は新規開拓中!



同作者の他の記事
ad3d25b7-s
【まだ舐めたくて学園】
ちゆ

d02f7fba-s
【ピュアコス】はるかぜ