「ピュアコス」
アメリ(20歳)
T159 B83(B) W55 H81

 投稿者  ミク難民

アメリprofile_pc_no_2_

ピュアコスの公式サイト

アメリさんの在籍ページ


アメリOP

※本記事は後追いレポートになります。
レポートの精度を高める意味で、当サイトでは同じ女の子の後追いレポは大歓迎です。


先の投稿者R様によるアメリさんレポートはこちら




1.ルックス
ショートカットの美人系。
ピュアコスのパネルより実物は遥かに可愛いです。

よーぐるとぱふぇの「まこと」さんのパネルの方が実物に近いかと。

基本美人系なのですがショートカットで快活なイメージなので、
自分を含むロリコンでも素直に可愛くて良いなと思えます。



2.スタイル
スレンダー・貧乳・パイパンで好きな人にはたまらないコンボ。

また肌がとても綺麗。

若干日焼け跡が残っていたにもかかわらず、
それでもかなり色白で、肌荒れ等もほぼ皆無で全身すべすべです。



3.接客姿勢
受け身。
会話にしろプレイにしろ基本受け身なので、
こちらから促していく必要があります。

撮影に関しても同様。
慣れていないのか無表情となってしまいます。
笑顔はとても可愛いのですが、それを写真に収めるのが困難です。

ポーズに関してもただ立っているだけ、座っているだけになりがち。


撮影素材としては最高のポテンシャルを持っているのですが
それを生かすにはカメラマン側に卓越したコミュニケーション能力が
必要だと思います(自分には全然無理な領域でした…)。



4.撮影環境(ホテル、明るさなど)
パリス204号室。
赤い壁紙で若干癖はあるものの明るさ、広さともに申し分ないです。
シャワールームも明るいのでこちらも十分撮影に使えます。
(今までダイヤモンドしか使っていなかったことを後悔しました…)



5.入った時期
2016年10月