「まだ舐めたくて学園渋谷校」
イブ(19歳)
T156・87(E cup)・58・84

 投稿者  リットン撮影団

イブla_grpb0014312988_0000000000pc

まだ舐めたくて学園渋谷校の公式サイト

イブさんの在籍ページ

イブOP




今回は前から気になっていたイヴちゃんに入ってきました。
イヴちゃん、基本的に深夜出勤が多いので私も深夜に凸撃してきました!



1.ルックス
かなり可愛いです。
アイドルグループのセンターでもおかしくないぐらいのルックス。
オメメパッチリで写メ日記のまんまです。
イブgrdr0014312988_0153616580pc
【出典:イブちゃん写メ日記
修正全くありません。



2.スタイル
少しポッチャリですが十分許容範囲です。

色白で乳首の色も薄いです。

左腕にリスカ跡があるのが少し残念ですが、プレイでは気にはなりませんでした。



3.接客姿勢
女子大生のイヴちゃん、まだ若いですがフェラテクはなかなかです。

一回戦は秒殺
でした(笑)。

二回戦目に入るのもイヴちゃんから促してくれ、かなり積極的です。

二回戦目も残念ながら秒殺に終わりました(笑)。

ここで普通なら終わるところなんですがイヴちゃんの攻めは終わりません
しかしながら、波が来てはいたのですが残念ながらタイムアップ。
次は「3回戦頑張ろうね」と嬉しくなる一言を頂きました!



4.撮影環境
ホテルMALTA
全体的にキレイで明るい部屋が多いです。
部屋によってはマットなんかもありオススメです。



5.入った時期
2016年11月



6.まとめ
学校もあるので出勤時間がかなり限られる子ですが、
明るく積極的でとにかく楽しんでイッてもらおうというプロ意識があります。

オススメです!!





 
この記事の作者


 
リットン撮影団
主に「まだ舐めたくて学園」や「ピュアコス」で撮影プレイを楽しんでいます。



同作者の他の記事
ad3d25b7-s
【まだ舐めたくて学園】
もえ

d02f7fba-s
【君とハチャメチャ学園】
てぃあら