『MARIA女学館』
みれい(21歳)
T163-B82(B)-W57-H81

 投稿者  やまも

みれい02

MARIA女学館の公式サイト

みれいさんの在籍ページ


相互リンクさせて頂いているお友達の「やまもの撮影日記帳」のやまも様より
体験レポートを頂きました。
非撮影店のレポートですが、興味のある方は是非参考にしてみてください。




1.ルックス
モデルさんのような美女です。

芸能人で言うと佐々木希さんの様な雰囲気です。
美人オーラが漂っていました。



2.スタイル
160cmちょっとある高身長で、ウエストはしっかりくびれているし、お尻は適度に出ています。
モデルさん体型が好きな方にはオススメかもしれません。

胸は小ぶりですが女性らしい綺麗な胸をしています。



3.プレイ
とにかく電マが大好きなみれいちゃん。終始電マでいじめちゃいました。
電マを当ててる時の喘き方がとにかく可愛いです。
「あ~ん、きゃ~ん」
と本能のままに感じる姿にはこちらが興奮を抑えられなくなります。

フェラはズッポリ根元まで咥えるディープフェラです。
根元までズッポリ咥えるので、必然的にイラマ状態になります。

私は終始電マでイジメまくっていましたので、フィニッシュはイラマで口内発射したのですが、みれいちゃんがむせてしまい、口から息子を離してしまい半顔射みたくなるハプニングもありましたが、楽しく終わることができました。



4.ホテル
ホテルMASHA(マシャ)



5.入った時期
2016年11月



注:今回は撮影オプション無しの店ですので行かれる方は注意して下さい。
写メはみれいちゃん本人より頂いた物です。
IMG_1524



【オススメする方】
○モデルさん体型が好みな方
○キレイ系が好きな方
○電マオプションを付けて頂ける方


【オススメしない方】
ぽっちゃり体型、爆乳好きな方