撮影のYさん、またはデジカメのYさん

Yさんとは風俗撮影の大先輩であり、池袋の撮影店で彼を知らない人は居ない。
風俗で20年くらい撮影している大御所で、これまで撮影した女の子は数千人。


私がYさんの噂を聞いたのは2011年。

当時、何度かリピートして撮影していた女の子に

「Yさんって知ってる?」

と言われ初めて知りました。

「撮影専門のお客さんで、入った女の子に必ず(撮影)何人目かを話すんだよ。
あと、分厚いアルバムを持ち歩いていて、中には今まで撮影した女の子の写真が全部入ってて見せてくれる」


とも教えてくれました。

ちなみに、教えてくれた女の子はYさんにとって四千何百何十人目とかだったそうです。
これは2011年の話ですが、のちに2014年に別の女の子とYさんの話題になった時、その女の子はYさんに五千何百何十と言われたそうです。

2017年現在、何人まで記録を伸ばしたのか気になるところです。



Yさんは一日に二、三人撮影して行くのですが、私も同じく一日に二、三人撮影していたのでスタッフさんからも

「第二のYさんになれる!!」

と言われていました。




実はYさんは一度だけ、池袋で見かけました。

2012年のある土曜日、私がメジャーに居てスタッフさんと談笑していると、恰幅の良い男性が入ってきました。
すると、スタッフさんから

「彼が噂のYさんですよ」

と教えてくれました。


Yさんはスタッフさんと談笑したのち、すぐに電話をしながら出て行きました。

撮影や照明機材などが大荷物なため、毎回車で来ているYさん。
どうやら、駐車場に向かったようです。

ホテルもロングで取り、女の子二、三人を入れ替えで撮影しているようです。




女の子の撮影人数などはまだまだ遠く及びませんが、
分厚いアルバムを持ち歩いているのは、気づいたら私もやっていますね。笑



今回突然、Yさんの話になったのは、お友達のやまも様がブログで書いていたので、私も書いてみました。


池袋を中心に活動している所や、分厚いアルバム(笑)など、シンパシーを感じていました。

最近、私自身があまり撮影に行けてなかったのでわかりませんでしたが、相変わらずYさん、撮影されているようで安心しました!



Yさん、もし見ていましたら連絡下さい。
色々と共通項がありすぎて一度お話ししてみたいです。よろしくお願いします♪