4月8日午後3時頃、池袋北口のホテルで火災がありました。


出火元の3階の部屋から男女が飛び降り、

男性が死亡。

女性は意識不明。



ニュースの映像を観た瞬間、知りすぎてる場所で驚きました。

池袋北口のホテヘルを利用するならこのホテルが選択肢に入ることもあると思います。
私がよく通っていたお店でもここのホテルと提携していて、何百回とここで撮影してきました。


ご存知だとは思いますが、このニュースを知らない方は
「池袋 ホテル火災」などで検索してみると出てきますよ。


火災が起きたのは午後3時という事なので、風俗で利用していたお客さんも多かったのではないでしょうか。


あれの最中にこんな騒ぎになったら、、、と想像すると萎えますね。。


昨日更新した記事で池袋北口ホテル街の近くの陸橋の事を書きましたが、その日にこんな事件が起きるとは。。。
スカイロードは陸橋のすごい近くですから。


ちなみに私は今週の平日、久しぶりに池袋へ撮影しに出かけます。
去年、桜バックでのモデル撮影が出来なかったので今年は撮りたいですね。

ついでにスカイロードの件も詳しく聞いてこようかな。