投稿者  R

ホテル名:SK PLAZA

部屋番号:507号室

所在地:東京都渋谷区道玄坂1-17-9

ホテルサイト





休憩120分+延長30分 8800円(利用は19時頃)


OL260001

OL260016

OL260006

ダブルベッド、ソファ、テーブルと
最低限のものが設えられており、不満はありません。

OL260004

OL260013

全体が大きな一部屋となっているので、
部屋の中で変化のある雰囲気を出すことは難しいかもしれませんね。



撮影にはやや弱めかもしれませんが、照明も備わっています。
暗すぎる、陰になりすぎる、といった点はありませんでした。



■お風呂(洗面所)
OL260011

OL260007

OL260009

参考画像を撮り忘れてしまったのですが、
お風呂と洗面所の間が、ガラス張りになっていました
(ほんの少しだけ写っているのがわかるでしょうか)。

つまり、

「シャワーを浴びている女の子のガラス越しの姿」

が撮れます。
あとから、撮らなかったことを後悔しました。
撮ったら面白い絵になっていたと思います。



このホテルは、休憩時間が120分単位なので、
デリヘルを呼ぶには若干短いですね。

私は120分コースで楽しみたいので、先にチェックインしてデリバリーを待つには、それ以上の時間がかかってしまいます。

とはいえ、部屋のバリエーションも多く、エントランスもキレイで明るいので私は好きなホテルです。

プール付の部屋を利用したときは、だいぶテンションが上がりました。

どの部屋も広めに作られているので、
ゆったり気分で遊びたいときには良いところだと思います。





 
この記事の作者



 
R
風俗は基本的に撮影オプション無しで遊んでいたが、『撮影の旅の記録』がキッカケで撮影デビュー!
今後の活動に期待



同作者の他の記事
ad3d25b7-s
【ホテル】渋谷
『ダイアモンド』

d02f7fba-s
【体験レポ】渋谷
『ピュアコス』みすず