「ピュアコス」
みくる(19歳)
T160 B84(C) W56 H84

 投稿者  とよまる

みくるprofile_pc_no_1

店舗サイト

在籍ページ

みくるOP






1.ルックス
色白で可愛いと思います。
笑った時の笑窪も可愛い。

私服が女の子らしく清楚。




2.スタイル
本人は背が高いのを気にしているようですが、個人的にはOK。
160cmという事で平均身長よりは少し高い程度。

胸はやや小ぶりな感じですが、キャラと合っていて可愛いです。

あそこはパイパンでした。




3.接客姿勢
常にニコニコして愛想も良いです。

しゃべり方はおっとりしていて声質は高くて可愛いです。


プレイ前に、プレイの要望を話したら笑顔で「良いですよ」とこたえてくれ、
その後もノリノリでプレイをしてくれました。


後日、プレイ動画を観なおしてみると、私の気づかない時でも常にニコニコしていて好感を持ちました。




■総評
プレイもノリノリで可愛いし癒されました。
誰が入っても一定の満足度を得られると思います。






 
この記事の作者


 
とよまる