投稿者  やまも

ホテル名:MASHA(マシャ)

部屋番号:501号室

所在地:東京都豊島区池袋2-16-4






池袋のホテルを利用するのは初めてだったので、どこを選んだら良いか分からず、今回はコスパとお部屋の広さで選ぶ事にしました。



■お部屋
とても広く、マッサージチェアが備え付けでした。
ただ見ても分かるようにベッド周りに明かりが少なく、ベッドでの撮影には不向きでした。
POElnxpW



■浴室
無駄に広いです(笑)
サウナの使い方が分からない(笑)
RTOQ6Ke_



■ソファ周り
少しマッサージチェアの場所を変えたらプレイが盛り上がりました(*^^*)
POElnxpW



■ホテナビページ
URL:http://www.hotenavi.com/masha/index.html
価格や詳細はこちらで確認してみて下さい。








この記事の作者



やまも
コスプレが大好きで、自分でオーダーした持ち込みのコスチュームを着せて撮影するのを好みます。
個人撮影が中心で、たまにまだ舐めたくて学園に行きます。



同作者の他の記事
ad3d25b7-s
【体験レポ】池袋
『MARIA女学館』みれい
d02f7fba-s
【体験レポ】渋谷『まだ
舐めたくて学園』しい